実家のトイレ購入に同席 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

昨日は予定通り夫と実家へ。

トイレが壊れたので購入のための同席。




夫が事前にY 電機に行ってトイレの型番を相談済みなので、Y 電機の人の説明を聞いて同じものを購入することにニコニコ



なんとY電機では、75歳以上の人が訪問販売で購入する場合は子供などが同席するという決まりがあるそう。行って良かった。



訪問販売という形になるので、その場で支払いはできないのでY 電機に行って支払うとのこと。
取り付けは28日の予定。



なので父母と4人でランチへ。
父がお気に入りというお店へ。
またまた松花堂弁当🍱
凄い量ポーン






これだけついて1500円はお得。
お腹いっぱいになり、夕食は少ししか食べられませんでした。
ご馳走さまでした照れ



その後Y 電機に行き、支払いを済ませて帰ってきました。



夫のお陰でサクサク話が進んで良かったですニヤリ



9時半に家を出て帰ってきたのは2時半。案外時間がかかりました。
帰宅後はお昼寝zzz



* * * * * * * *



昨日、東海地方は梅雨明けしました。今日はミニミニ畑の草取りとガーデニングをしなくちゃ。🌿🌿🌿