娘は点滴 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

昨日の朝しばらくは怠さが残っていたけど、掃除機かけてスーパーに行き、ホームセンターにも行けました照れ



ゲリラ雷雨が頻繁にあったせいか、庭の花たちが枯れてしまったので植え替えるために花の苗を買いに。
この時期あまり良い苗がなかったけど選んで買ってきました。



娘は昨日もまだ不調で、2日間ほとんど飲食できなかったので病院に行き、点滴をしてもらいました。



帰宅後少し元気が出て少し食事ができました。点滴の威力は凄いですね。



関東と東北は梅雨明けしましたね。
四国、関西、東海地方はまだですが今日あたり梅雨明けになりそうですね。



今日の最高気温は34℃の予報☀️
熱中症に気をつけましょうね。



大玉トマトも赤くなりました。