またまたダウン | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

あー、もういい加減にしてほしいおーっ!
ゲリラ雷雨⚡で頭痛ばかり!



一昨日の朝からまた頭痛。
大谷選手のオールスターゲームの先発ピッチャーと一番打者の試合を観たくてクラクラ眠いのを我慢。

ソファーに横になりながら大谷選手の第一打席まで観てそのまま寝た。その後も自室のベッドで寝る。



激痛ではないから薬に迷う。偏頭痛薬ナラトリプタンを飲むかロキソニンを飲むか。



3時半にナラトリプタンを飲んだら2時間で痛みは無くなった爆笑
初めてナラトリプタンの効果を実感。体の怠さはいつものように残るけど。



そして、夜7時半からゲリラ雷雨雷
やっぱりな。



昨日も軽くなったけど怠さはある。
朝の家事を終えたらまた少し寝る。
お昼前に雷⚡

2時位からまたゲリラ雷雨⚡午後もまた少し寝る。
怠さはだいぶ良くなってきた。



娘も一昨日から目眩があり、昨日も目眩、吐き気が酷く仕事を休んだ。
だいたい二人でダウンするおーっ!
辛い…



今日は晴れの予報☀️
掃除機かけて買い物に行ってきます。



上野の双子パンダの雌
大きくなりましたね🐼