フィギュア国別対抗戦 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

世界フィギュアスケート国別対抗戦⛸️を観ましたルンルン




ネイサン、羽生君はいつも素晴らしい。

羽生君、3連続ジャンプの着地が不安定だった原因が驚き😲!



直前練習の時に自分が作った穴にはまってしまったって。

練習と本番が全く同じ軌道でジャンプ着地も同じ穴になるって凄い!




二人の凄さは特別だけど、やっぱり私は、ジェイソンちゃんが大好きラブ

アメリカのジェイソン・ブラウンね。



今回、国別対抗戦に出場してくれてホントに嬉しいハートハートハート

ショートは4回転飛ばなくても高得点。




美しいスケーティング、スピンの脚も美しく回転軸がぶれない。

派手さはないけど、正確であの美しさは惚れるラブ



滑り終わったときの笑顔、採点を待つときの笑顔音符



ジェイソンちゃん、大好きラブラブ

ジェイソンちゃーんラブラブラブ



宇野昌磨くんは惜しかったけど素晴らしかった。




坂本花織ちゃん、パーソナルベスト!
スピードが凄い、ジャンプは高さも幅もあり、全てが完璧なマトリックスラブ 素晴らしい。おめでとう🎉



紀平梨花ちゃんは惜しかった。腰とかあちこち痛めていたらしいですね。よく頑張った花束



シェルバコアは凄すぎてもう宇宙人?レベルだったびっくり


総合で日本は惜しくも3位、おめでとう🎊

感動と幸せをありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



画像お借りしました。