嬉しいプレゼント♪ | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

一昨日の朝から頭痛で、7時と11時にロキソニンを飲んで、また1日中ベッド🛌

よく眠りましたzzz




昨日もまだ少し痛みがあり、洗濯をしたらまたベッド🛌

午後、やっぱりロキソニンを飲みました。



いつもの頭痛です。

何度も書いているけど、1年半前までは3日間寝込んでいたのに、2日目に少し良くなるって、私には凄いこと。嬉しいですニコニコニコニコニコニコ




そして、昨日、優しくて大好きなブロ友さんから素敵なプレゼントが届きましたお願い

素敵なプリザーブドフラワーラブ
そして私の大好きなパンダちゃんパンダパンダパンダ
左下にはローズクオーツの天然石が!



ローズクオーツ…
「若々しさ、優しさ、無償の愛を育てます。傷ついた心を癒すのでペットロスにも有効。多くの出会いをもたらします。」



今の私にピッタリ音符
「傷ついた心を癒す」ですっておねがい



そしてまた、お店がうさぎネザーランド・ドワーフのマークなのルンルン

ブロ友さん、私の好きなパンダとローズクオーツを一生懸命選んでくれたた気持ちが嬉しいです笑い泣き

私は幸せ者だなぁ照れ


本当にありがとうございますハートハートハート



赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇




義次兄嫁のことは気にしないようにします。



先日義長兄が来たので、

(ウチには2週間に1回は来るけど義次兄の家には滅多に行かない)

入院したことと、原因が義次兄嫁とのラインだったことを話しました。




義長兄も

「うちも色々あったからね… まああの人とはあんまり関わらないようにしてるから。大変だったね」

と言ってくれました。

優しいおねがい




義次兄嫁は自分が嫌われてるなんて思ってもいない自己中心的な人なので、関わらない、関わらない!

親戚として最低限のお付き合いにしますよグッ