コナン駅(江南駅)と曼陀羅寺② | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

お腹がいっぱいになったところで曼陀羅寺へ。

江南駅から車でショッピングセンターへ移動し、ここの駐車場に車を置いて歩いて15分走る人で曼陀羅寺に到着。




ご近所さんの庭の藤は綺麗に咲いていたので曼陀羅寺も期待したのにあれれ??





まだ上の方しか咲いていません


ツツジやシャクナゲは綺麗ですが、藤はもっと長く垂れ下がるはずが上の方だけ。まだ早かったですねタラー






ちらほら見物客がいましたよ。
ゆっくり廻ってまた歩くこと15分走る人
疲れた。



車で帰る途中に見つけたカフェコーヒー「ワンプレイスカフェ」で休憩。


おや?スタバそっくり爆笑

でも中はランチや美味しいケーキのカフェ。
プリンタルトとアイスコーヒーを注文。
プリンは私好みの硬めで甘さ控えめ、タルトは厚みがあって甘い。一緒に口に入れると絶妙に美味しいルンルン



よく歩いたので、たまにはいいかなてへぺろ



娘が美味しいケーキ🍰だから父親に買っていく、とそれだけ自腹で払いましたよ爆笑



そしてこんなお洒落なカフェなのに、地元のおじいさんが二人で来ていましたよニコニコ



さすが喫茶店文化の街、愛知県。
普通の喫茶店感覚で普段着で来ています。
都会じゃ考えられませんよねニコニコ



久しぶりのお出かけを楽しむことができましたニコニコニコニコニコニコ