美容室と健康と美!(笑) | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

今週26日(月)から夜の体操にプラスして毎日30分ウォーキングをすることにしました🚶‍♂️



歩幅は大きめで早歩きすると30分で約3200歩です。
じんわり汗をかきます。案外疲れますアセアセ
足裏はなんとか大丈夫グッ



昨日は9時から美容室でカラーとカットとトリートメント✂️💇✨



1時間45分で終了。その後スーパーで食料品購入。
帰宅して冷蔵庫に入れたらウォーキングへ🚶‍♂️



ホント、最近元気!!
リウマチも薬を使っての寛解状態キラキラ



頭痛や倦怠感で寝こむことがなくなった照れ
(ストレスで寝込んだことはあるけど)



プロテインとサプリメント(ビタミンCは1日3回)の効果だと思いますルンルン



肌も綺麗になり、色白にキラキラ
(もともと色黒だから以前と比べてですよ)
顔のシミも化粧品のおかげかもしれないけど、どんどん薄くなっていますウインク


娘にも妹にも色白になったと言われます。



そして昨日は、美容師さんに、
「髪が艶々になりましたよねニコニコ
「カラーの薬液がいいからですかね~?♪」
と話していたんだけど、



「プロテインもう長いですよね?それじゃないですか?」
と言われましたよグッ



「身体はたんぱく質でできているから、髪もそれかな~?」
と話して嬉しくなりましたルンルン



健康と美!(笑)
大切ですね爆笑



散歩途中にある施設のビオトープがあるところ。田舎の風景ほっこり