良浜に妊娠の兆候♪ | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

パンダ良浜に妊娠の兆候 11~12月の出産見込み、公開休止 和歌山・白浜

毎日新聞 2020年10月30日 12時20分(最終更新 10月30日 12時54分

一部営業再開で公開されたジャイアントパンダの「良浜」=和歌山県白浜町で2020年5月21日午前10時43分、北村隆夫撮影

 和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」は30日、ジャイアントパンダの良浜(ラウヒン)(雌、20歳)の妊娠の可能性が高まったと発表した。竹の摂取量が減るなど妊娠の兆候が見られたため、同日から公開を休止した。順調にいけば11~12月の出産が見込まれるという。

(毎日新聞の記事をお借りしました)




予想より遅かったけど、やったー✨😍✨パンダ


無事生まれますようにお願い




🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️




昨日は40分ウォーキングチョキ

途中で80代位のおじいさんと一緒になったんだけど、速さが同じタラー



暫くしたら別の80代位のおじいさんと一緒になったんだけど、おじいさんの方が少し早くて、だんだん離されましたびっくり




まだウォーキング5日目。

長年歩いているおじいさんは凄いなぁおねがい



焦らずマイペースで歩きますニコニコ