昨日はパンダの日 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はパンダの日だったんですね🐼
パンダ好きなのに知りませんでしたよタラー


1972年に初めて上野動物園に「カンカン」と「ランラン」が来た日ですってルンルン
「シャンシャン」は今年中に中国へ帰っちゃうんですねえーん



アドベンチャーワールドに行ってからまだ1ヶ月経ってないのに、もう行きたいラブ

1年に一度のお楽しみにしているので我慢、我慢。



アドベンチャーワールドで撮ったプリクラ爆笑




💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉


昨日は娘とインフルエンザ予防接種を受けてきました💉



今まではリウマチ整形外科で射ってもらっていたけど、今年からしなくなったとのこと。

娘が内科で予約してくれました。



射った日は腕が痛くて横を向いて寝られないから困ります。


でも娘は毎回腫れて一週間位痛みが続きますショボーン
かわいそうにガーン