今日は36週目の検診でした。

赤ちゃんも私も順調にスクスクまだ育ってますシラー

はい。体重オーバーと注意されてしまいましたガーン
どうしちゃったの?みたいな。
最近あまり気をつけていなかったので当たり前の結果で、反省です。

ダンナさんを落ち込ませてしまった感じです…ゴメンなさいしょぼん

なので少し?
いや残りわずかですが、がんばります。

おなかの中の赤ちゃんは…なんと片足を伸ばしてくつろいでるみたいでした。
そんなことあるんだーって驚きでした。

待ち遠しいなぁニコニコ
昨日の夜ご飯ですナイフとフォーク

初めてキッシュを作ってみましたビックリマークおうちにあったほうれん草とベーコンとしめじとか、残りお野菜をバターでソテーして、卵と牛乳を合わせて流し込み、オーブンで焼くだけ音譜

冷凍のパイシートを使ったので、ちょー簡単に出来上がりました音譜

photo:01



パイシートのバター具合とほのかな甘みがグッドですドキドキ

美味しかったですーナイフとフォーク
のんびりしてられないので…

本番スタートですアップ

photo:01



何ができるかにゃー得意げ