今日は36週目の検診でした。
赤ちゃんも私も順調にスクスクまだ育ってます
はい。体重オーバーと注意されてしまいました
どうしちゃったの?みたいな。
最近あまり気をつけていなかったので当たり前の結果で、反省です。
ダンナさんを落ち込ませてしまった感じです…ゴメンなさい
なので少し?
いや残りわずかですが、がんばります。
おなかの中の赤ちゃんは…なんと片足を伸ばしてくつろいでるみたいでした。
そんなことあるんだーって驚きでした。
待ち遠しいなぁ
赤ちゃんも私も順調にスクスクまだ育ってます

はい。体重オーバーと注意されてしまいました

どうしちゃったの?みたいな。
最近あまり気をつけていなかったので当たり前の結果で、反省です。
ダンナさんを落ち込ませてしまった感じです…ゴメンなさい

なので少し?
いや残りわずかですが、がんばります。
おなかの中の赤ちゃんは…なんと片足を伸ばしてくつろいでるみたいでした。
そんなことあるんだーって驚きでした。
待ち遠しいなぁ


おうちにあったほうれん草とベーコンとしめじとか、残りお野菜をバターでソテーして、卵と牛乳を合わせて流し込み、オーブンで焼くだけ




