今朝は暑いですね…
5:40に目が覚めておトイレに行ったら目がぱっちり覚めてしまいましたシラー

1:00過ぎに寝たのでもう少し寝たかったのですが、暑いし重いしムーリーガーン

テレビも飽きたし、早いけどお弁当作り始めようかな。。。

今日はお友達とお料理教室のお試しレッスンに行って念願のくるみパンを習います!!

なんだかね、今とってもカキ氷が食べたいー目
体重を注意されたので、今日はお昼間にお散歩してきました。
大きなおなかにスニーカー履いて、そんでもって、OL風に日傘さして・・・・

アンバランス!!!

自分でもわかってます。でも、紫外線が怖すぎて・・・しみが怖すぎて・・・・ショック!

今日はお昼時にぶつかって結構なサラリーマンとかOLさんに遭遇してしまったので、
明日からは出社が落ち着いた時間~ランチタイムの間を狙って散歩しようと思いました。

なんだか・・・人に会うのが嫌になってきた。
だって、みんなおなかみるんだもん・・・・
今朝早くに最近購入したダンナさんの本棚の搬入があったのでいつもより早起きしました晴れ

午前中にはいろいろ終わったので、明日の朝食用にベーグルを焼くことにしました食パン

でも…今日は天気良すぎで部屋がめちゃめちゃ暑い!!

いつもの分量で作りはじめたら、生地がベタベタ気味にショック!

ちょっと心配でしたが、なんとか出来上がりましたクラッカー

べたついたせいで表面がキレイにはなりませんでしたが、外はカリッと中はモチモチのベーグルに出来ましたドキドキ

photo:01



次はちょっとお水少なめで作ってみますニコニコ