今朝は暑いですね…
5:40に目が覚めておトイレに行ったら目がぱっちり覚めてしまいました
1:00過ぎに寝たのでもう少し寝たかったのですが、暑いし重いしムーリー
テレビも飽きたし、早いけどお弁当作り始めようかな。。。
今日はお友達とお料理教室のお試しレッスンに行って念願のくるみパンを習います
なんだかね、今とってもカキ氷が食べたいー
5:40に目が覚めておトイレに行ったら目がぱっちり覚めてしまいました

1:00過ぎに寝たのでもう少し寝たかったのですが、暑いし重いしムーリー

テレビも飽きたし、早いけどお弁当作り始めようかな。。。
今日はお友達とお料理教室のお試しレッスンに行って念願のくるみパンを習います

なんだかね、今とってもカキ氷が食べたいー







