今日は雨
で、お外でゴハンする気分ではなかったので、おうちでギョウザを作りました
ノーマルギョウザ
シソギョウザ
チーズギョウザ
納豆ギョウザ
を作ってみました
ノーマルギョウザ&シソギョウザ=
納豆ギョウザ=納豆
チーズギョウザ=どこ?
プロセスチーズをいれたのですが、量が少なかったんだねー。全溶けで味があまりしなかった
でも全体的には美味しかったです
って言ってたし
次はドカンとチーズいれてみまーす!
で、お外でゴハンする気分ではなかったので、おうちでギョウザを作りました
ノーマルギョウザ
シソギョウザ
チーズギョウザ
納豆ギョウザ
を作ってみました

ノーマルギョウザ&シソギョウザ=

納豆ギョウザ=納豆
チーズギョウザ=どこ?
プロセスチーズをいれたのですが、量が少なかったんだねー。全溶けで味があまりしなかった

でも全体的には美味しかったです

って言ってたし

次はドカンとチーズいれてみまーす!







