とうとう分娩台にあがりいよいよ出産です!!
血圧のこともあったので吸引分娩となりもうありったけの力をこめていきみました
数分後、ビリって体が破れた感じがしたような…目を開けてみてーという助産婦さんの声に目を開けると、ちっちゃな赤い赤ちゃんが産まれてきました
もう言葉では言い表せない幸せな気持ちでいっぱいになって、涙が止まりませんでした
気付けばとなりにダンナさんがいて、胸の上に赤ちゃんがいて…
家族集合の瞬間でした。
びっくりするような出来事でしたが、ギリギリでオペをまぬがれて無事に出産できて、本当に良かった。
これからはママとして頑張ってかわいいかわいい我が子を育てていきます
血圧のこともあったので吸引分娩となりもうありったけの力をこめていきみました

数分後、ビリって体が破れた感じがしたような…目を開けてみてーという助産婦さんの声に目を開けると、ちっちゃな赤い赤ちゃんが産まれてきました

もう言葉では言い表せない幸せな気持ちでいっぱいになって、涙が止まりませんでした

気付けばとなりにダンナさんがいて、胸の上に赤ちゃんがいて…
家族集合の瞬間でした。
びっくりするような出来事でしたが、ギリギリでオペをまぬがれて無事に出産できて、本当に良かった。
これからはママとして頑張ってかわいいかわいい我が子を育てていきます

と願うばかりでした





