朝から主治医の先生がいらして、どう?陣痛きた?って。
うーん、全然こないです。
うーん。
まぁ破水してるし、促進剤使いましょうかね、っと午後からおくすりを使うことになりました。
お昼すぎに陣痛室に移動して、点滴を開始するとダンナさんとダンナさんのお母さんが来てくれました。
顔をみてちょっと緊張が解れて涙ポロリ
何で?って言われたけど、入院初めてだし促進剤入れる為の針がなかなか入らなくて、3回もやり直してちょっと怖かったんだなー。
点滴が始まってもすぐにどうこうなるモノではないということで、ダンナさんとお母さんはお茶しに出かけて行きました。
2人がいなくなって30分くらい経って、クスリが聞いてきたようで徐々に陣痛がはじまり、1時間後には口が聞けないくらいの痛みになり、ダンナさんに早く戻ってきてーっと心の中で叫んでいました。
うーん、全然こないです。
うーん。
まぁ破水してるし、促進剤使いましょうかね、っと午後からおくすりを使うことになりました。
お昼すぎに陣痛室に移動して、点滴を開始するとダンナさんとダンナさんのお母さんが来てくれました。
顔をみてちょっと緊張が解れて涙ポロリ

何で?って言われたけど、入院初めてだし促進剤入れる為の針がなかなか入らなくて、3回もやり直してちょっと怖かったんだなー。
点滴が始まってもすぐにどうこうなるモノではないということで、ダンナさんとお母さんはお茶しに出かけて行きました。
2人がいなくなって30分くらい経って、クスリが聞いてきたようで徐々に陣痛がはじまり、1時間後には口が聞けないくらいの痛みになり、ダンナさんに早く戻ってきてーっと心の中で叫んでいました。
なんてにやけてたけど、ふと足をみるとイスに座りっぱなしだったからすんごいむくんでしまってました



