ウィンナー入りマスタード味のキャベツとウィンナー入りのお惣菜パンですたくさんハネを作ってあみあみしました。成形にちょいと時間かかりますが、素敵です中にチーズいれたりアレンジしやすそうでまた作りたいです!
購入もう臨月にはいりますつい先日から浮腫みに悩まされ、凹み気味です足首がなくなります…朝起きてすぐは手がぱんぱんでグーができませんなのでこれを購入しました。青竹とメディキュットスリムウォークも持ってるけどもうくったくたになってます…少しは楽になるといいなぁー