マスタード味のキャベツとウィンナー入りのお惣菜パンです音譜

photo:01



photo:02



たくさんハネを作ってあみあみしました。
成形にちょいと時間かかりますが、素敵ですドキドキ

中にチーズいれたりアレンジしやすそうでまた作りたいです!
photo:01



これ何?

って聞かれましたシラー
チョットした敷物って感じかな。
って答えました。

力のいれ具合が難しいです。
しかも手がむくんで痛いので苦戦しています。

赤ちゃんの為に何かつくれるかなーーガーン
もう臨月にはいります

つい先日から浮腫みに悩まされ、凹み気味ですしょぼん

足首がなくなります…

朝起きてすぐは手がぱんぱんでグーグーができませんしょぼん

なのでこれを購入しました。
photo:01



青竹とメディキュットグッド!
スリムウォークも持ってるけどもうくったくたになってます…

少しは楽になるといいなぁー