おはようございます 今日も暑くなりそうです 網戸にカブトムシが | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️時々☀️気温21度〜30度


汗💦💦💦をかき毎日何回も着替えるので大量の洗濯🧺🧺🧺が出ます


今朝も洗濯して干しました


病院に行くまでにシャワー🚿🚿🚿してもう一回着替えなくちゃ


透析前にリハビリしてやはり汗をかくので


病院でも着替えます


今日もジメジメしてて汗を大量にかきそうです



昨日も土曜と同じく岩盤浴に


矢張りツル坊1人で貸し切り状態


温度は40度とチョイ高めで湿気もあり


入って直ぐに汗ダラダラ


気持ち良い汗が出ました


水分補給は冷たいジャスミン茶350ccと


🏠に戻りアイスコーヒーを350cc飲んだ



少し休み夕食準備

親子丼

棒棒鶏

冷奴

たくあん

ピータン

とろろ昆布の汁

            以上

美味しくいただきました



今朝は


ベーコンエッグ

ヨーグルト

饅頭

メロン🍈

           以上

やっぱ冷たいメロンは美味しい😋😋😋


今日も暑くなりそう


熱中症には気を付けましょう



夜ガサガサしてうるさいと思ったら網戸にカブトムシが


毎年3-4回はカブトムシが飛んで来ます







    また明日ウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}