おはようございます  高齢者講習の予約をとる と 朝食はパンケーキ・具入りマフィンを焼いた | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温12度〜28度


昨日の天気とは反対にとても良い天気です


こんな日は気持ち良いですね〜



今朝は朝食のパンが無かったので


パンケーキ🥞



具の入ったマフィンを焼いた

具はカレー・チーズとツナコーンマヨ・チーズの2種

ふくらむのを忘れて具を入れ過ぎた

まーこれはこれで美味しかった

coffee☕️☕️も2杯のみお腹いっぱい


片付けはしてくれると言うのでちょっと休み病院に行く準備します


今朝は買い物してから行くつもりなので早目の行動開始


買い忘れが無いようにリストつくった


それでも時々買い忘れがあり


嫌ですね〜  年はとりたくないよ



昨日は雨降りで寒かったのでお風呂混んでいましたが


ミストサウナや冷泉をツル坊は友達と楽しみました


久し振りにバッタリ会ったんですよ


彼女もう1時間半もはいってるんだって


ツル坊が出る時にもう少し入ってると言っていた


すごい体力です


お風呂では


免許の高齢者講習の話しで盛り上がる


彼女は6月28日ツル坊は7月9日予約


若いつもりでももう高齢者なんだなぁ〜


車が無いと不便なので元気だったら80過ぎまで運転したい


と思うツル坊です



昨日の夕食

カレー🍛🍛🍛これだけです


さー早目に🏠を出るので行動開始します










   また後でウインクウインクウインクウインクウインク