おはようございます | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️一時☔️気温15度〜27度


でもね〜 今はどんよりした天気です


☔️は降っていないので涼しいうちに草取りしよう


朝顔が大きくなったので植え替えもしなくちゃ


今年は手入れが大変になり鉢も随分減らした


なんだか寂しい気持ちもあるが手入れにするのに体力がついていかない


ダメにするよりもと思い欲しいと言う友達に薔薇を何本かあげました


ちょっと寂しくなった庭ですが


今年は庭にササギの種を蒔き順調に育っていて


収穫出来るのを楽しみにしてます


さ〜暑くなる前に草取り始めましょう


午後からはお隣の市にあるゴミ処理場に木を切ったので


持ち込み処分してもらいに行きます

(入る時と出る時に重さを計るんですよ)


帰りに塩壺の湯が近いので入って来ます




昨日の夕食

この頃は簡単に済ませる事が多くなりました













   また後でウインクウインクウインクウインクウインク