おはようございます 我が家の野菜 今年初の無人販売のブロッコリー | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️後☔️気温13度〜29度


まだ6月ですよ


29度なんてビックリ🫢🫢🫢


暑い🥵夏になるんでしょうか?



今朝は5時起きで朝顔と名前忘れましたが花の芽が出て来たので


道側の方に植え替えしました


午前中はあまり暑く無い場所なので良いのかなぁ〜と


ちゃんと根付く事を願って植えました


6時になったので


さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

ブロッコリー🥦のチーズ焼き

桜エビ入りスクランブルエッグ

コールスローサラダ(作り置き)

酒粕とレーズン

coffee

                以上



昨日お風呂の近くの無人販売で今年初のブロッコリー🥦🥦🥦の販売が


100円120円150円と3種類


ツル坊は150円のを2個買った


こんなに大きいですよ

今朝はチーズ焼きの他に焼いてから塩昆布とオカカで和えた

これも作りました

これは息子からのリクエストです

この他にツナマヨを混ぜても美味しいです

ご飯にのせたりおむすびに🍙したりしてます

ブロッコリーは栄養もあるしね〜



今朝の野菜達

ゴーヤ


きゅうり


ささぎ




バジル


ズッキーニが大きくなって来ましたが葉っぱがこんな事に


ミニトマト


ブロッコリー



プリーツレタスとサンチュ


大きくなって収穫出来るのを楽しみにしてます










    また後でウインクウインクウインクウインクウインク