おはようございます 大雨の週初めです | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☔️後☁️気温10度〜16度


☔️が止むのは夕方みたい


週初めから☔️だと病院行くのが嫌になってしまうツル坊です



昨日は何時もはざぁーとしてる掃除を🧹🧹🧹しっかりとしました


その後作り置きを少々


冷凍大根と豚しゃぶ肉のさっと煮

小松菜の煮浸し

豚ひき肉のピリ辛炒め

卵焼き

全部副菜です

これがあるとちょっと物足りない時に重宝します


昨日の夕食は

ズッキーニとインゲンとエノキの肉巻き

野菜が沢山の味噌汁に落とし卵

ちょっと寂しいので小松菜の煮浸しを

今夜の夕食のメインは手羽元のピリ辛煮

下準備はしてあるので後は温めるだけ

今日は夕食何にしようか迷わずに済みます



大雨の週初め


今日から透析前にリハビリ室でリハビリをする予定でしたが


来週の月曜からになりました


今日はゆっくり🏠を出ていけます


今朝は暖かいんですが


コタツに入ってるツル坊です


8時になるので病院に行く準備はしましょう











    また後でウインクウインクウインクウインクウインク