おはようございます カットして夏バージョンに と 今朝の庭の様子 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️気温9度〜19度


なんとかヒーターは付けなくても良いですが


コタツはスイッチON



昨夜は睡眠導入剤を飲んで休んだので朝までぐっすり😪😪😪


気持ち良く起きれた


カットして髪も短くなってスッキリしたしね〜


カット後スポーツ公園でお弁当を食べた

久し振りのお弁当は天気も良い事もあり外で食べたので美味しかった


茅野のスポーツ公園は町中にあるので利用しやすいです


昨日は少年野球の試合があり駐車場は激混み


ツル坊達はハンディキャップが全部空いていたので使わせてもら


食後1時間程休み岩盤浴に


スポーツ公園から見える所にあり車で2-3分の所です


昨日は2時までは受付さんがいないので


電気を付けお湯を撒いて準備して入る


昨日も温度が良く湿度も適当にあるので気持ち良かったです


チョイ寝不足なのでついウトウト30〜40分程夢の中


音楽が鳴り出して目が覚める


チケットが終わったので購入した


2時頃出て迎えに来た主人達と買い物


近くのスーパーのコストコフェアに行くが遅かったので


欲しい物何もなし残念ショボーンショボーンショボーン


気を取り戻して業務スーパーに混んでいたなぁ〜


欲しい物はほとんどあった


買い物して家に戻ったらもう5時だった


疲れてしまったので少し休むつもりが・・・


しっかりと休んでしまう


慌てて夕食準備


さ〜いってみよう




鶏ひき肉と豆腐のナゲット

豚肉とニンニクの目とモヤシのピリ辛炒め

ワカメの味噌汁

作り置き

                   以上

鶏ひき肉が少なかったので豆腐を入れてみたがふわふわで美味しく出来た

オーロラソースを付けて


今夜は何にしましょうか?


ツル坊はこれから掃除🧹🧹🧹して外に出て水やり


寝室の片付けとまだ残ってる洋服の入れ替え


午前中はこれだけにしておこう


午後は近間の温泉に♨️♨️♨️に2時間ほど行き


帰ったら少し休み作り置きと買って来た物の整理


食材や調味料などいろんな物が高くなってるので無駄にしない様にしなくては


1番びっくりはびっくりオリーブオイルの高いことです


さ〜行動開始します




昨日の庭の様子
















大好きなロベリア


種を植えたら大きなったアボガド🥑🥑🥑














   また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}