おはようございます 血液検査の結果まあまあでした | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️時々☁️気温7度〜24度


昨日は霜がおりたのに


今朝はとても良い天気で洗濯日和です


洗濯を沢山しました




今日は10時30分からカット予約してます


岩盤浴も早めの予約をしてるので


カットが終わったら


スポーツ公園でお弁当を食べてから岩盤浴に


お弁当はこれ





冷凍にしたこれを詰めただけです




昨日の透析は無事終了


血液検査の結果はリンが少し高いが問題なしだって


低かった中性脂肪40代だったのが120代になった


これで結果が分かりひと安心です



さ〜庭に出て出掛けるまで庭で仕事します










   また後でウインクウインクウインクウインクウインク