おはようございます | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温6度〜24度


お☀️さまも出ていてとても良い天気です


朝夕がもっと暖かいと言うことありません


朝夕が寒いので体調不良の人が透析室多いです


ツル坊も鼻水🤧🤧🤧が出ます



今朝は5時前に起きました


起きてコタツに入りiPadでニュースみてました


6時になったので洗濯を🧺🧺🧺始め朝食の準備


さ〜いってみようビックリマークビックリマーク


新ジャガにチーズを挟みガレットに

オイコス菌のヨーグルト

桜エビ入りスクランブルエッグ

ウインナー

ごぼう茶


新ジャガが安かったので2袋買っちゃいました

肉じゃが・サラダ・カレー・ジャーマンポテトなど作りたいなぁ〜

蒸してバター付けて食べても美味しいなぁ〜

なんて思ってる食いしん坊のツル坊です



今日は天気も良いので先週霜でやられた胡瓜の苗の植え替えします


もう5月も中ばなのでいいと思う


今日は薔薇🌹🌹🌹にも肥料をやろうと思う


今年は綺麗に咲いてくれるかな〜



もう洗濯が終わっているので干してから


研ぎに出してる包丁🔪🔪🔪をとりに行きその後庭仕事


午後からは何時もの様に温泉♨️♨️♨️に行きます



昨日の夕食は


みな茶色で見た目が良く無いが美味しくいただきました










     また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}