おはようございます  庭仕事で体中が痛い 昨日の昼食・夕食 と 今朝の朝食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温6度〜23度


昨日も20度越えたで暑かったなぁ〜


あんまりの天気の良さで


庭仕事初めました


枯葉集め草取り薔薇の剪定(昨年サボったので)


薔薇に今年も綺麗に咲くように肥料をやった


暑かったので汗💦💦💦だくまではいかないが


汗をかいたのでシャワー🚿して着替えた


もうお昼だ


昼食はお蕎麦とピータン


少し休み近間の温泉に♨️♨️♨️に行く


え〜〜週末なのにほとんど人がいない


貸し切りじゃん☺️


ツル坊の他は親子連れが2人


サウナは出て来るまで誰も入らずに本当に貸し切り


ツル坊が出て来る頃には随分入って来た


🏠に戻りお腹が空いたのでおやつを食べ


お休みTime


6時


さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク




メインが無い

お肉は餃子のひき肉少々で後は野菜

たくあんと貝割れの胡麻油和え

トマト🍅(シンプルに塩とオリーブオイルで)

かみなり蒟蒻

マカロニサラダ

大根・人参・油揚げの味噌汁

蕗味噌

ご馳走様でした



このところ夜ぐっすり眠れずに2度寝してしまうので


睡眠導入剤を飲み休む


5時までぐっすり


気分爽快


朝食は


美味しく頂きました


片付けをして野菜を用途別に切り冷凍したり冷蔵したりした


今はコタツに入っている


昨日の庭仕事が老体にはきいたらしく


脚・腰・腕が痛い


これから庭仕事が大変な時期になります













   また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}