おはようございます また大雪が降りました と 昨日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️後☀️気温ー5度〜2度


今朝は雪かきの放送で目が覚めました


主人は丁場の雪かきに


🏠の前は昨日一回雪かきしてるので


息子が起きたら雪かきしてもらおうと思ってます


今回も☃️が重くて大変です


あ〜週初めから疲れますね〜



昨日は雪降りと言うこともあり


塩壺の湯に11時頃出掛けてました


国道は高速が通行止めと言うこともあり


下りは良いんですが上りはすごい混みよう


我が家の前の国道からずーっと隣の市まで続いていた


塩壺の湯は雪の為かとても空いていた


ゆっくり入り出てきた


国道はまだまだ混んでいて🏠に帰り着くのに


1時間以上かかってしまった


🏠に戻り疲れたのでお休みTime


6時まで休む


夕食は



豆腐と長ネギの中華うま煮

ローストビーフと玉ねぎ

ヒジキ煮

サラダチキンと胡瓜のポン酢味

ワカメの味噌汁

昨日はちょっとカロリーを抑えてヘルシーに

今夜もヘルシーな夕食をネットで探そうと思う



月曜は最後の透析


時間は9時35分からコロナになり色々とルールが変わった


この頃少しずつ前のルールになりつつある


寒い日は時間にならなくても待合室に入れるとか


廊下で待つのは寒かったなぁ〜


さー時間がまだまだあるけど行く準備しましょう











    また後でウインクウインクウインクウインクウインク