おはようございます 雪が降り続いてます と ツル坊風邪気味 と 昨日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方⛄️気温ー4度〜ー1度


ゆっくり起きてカーテンを開けたら雪が☃️


今日は一日中☃️が降る予報だ


また雪かきがあるんだろうなぁ〜


やっぱり年末年始が暖かいと


2月3月に大雪が降ると言われている


今季は冬が暖か過ぎだ


暖かいと15度以上あり寒いとーで体調がついていけない


ツル坊ちょっと風邪🤧🤧🤧気味でPL飲んでいる


サウナに入り汗を💦💦💦出すのも風邪が早く


良くなるみたいだ


☃️が降ってるが温泉に♨️♨️♨️行き


お風呂とサウナにゆっくりと入って来よう


今朝は何もやる気がしない


主人がお茶🍵をいれてくれたのでお茶を飲み


ヒーターを入れた居間でコタツに入り


まったりしている


チョイ早めのお昼を食べて温泉に行こう


今日は多分お風呂混まないと思うんだけどなぁ〜


10時になったら行く準備をしよう



昨日の夕食は




トンカツと千切りキャベツ

金平牛蒡

レンチンで温めた豆腐

ブロッコリーと卵のサラダ

豆腐と油揚げとネギの味噌汁


水だこの刺身


この何日かカロリーおーばになっていそうなので


今夜はカロリーを抑えた夕食にしたいと思うので


YouTubeで探してメニューを考えます



☃️がまだまだ降り続きそうなので車の運転気を付けなくちゃ










     また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}