おはようございます 月曜透析はとても痛く大変だった と 昨日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃



今日のツル坊地方☀️気温ー7度〜2度


寒いですね〜



月曜の透析で終わり1時間前から腕が痛くなり大変でしたg


なんとかやり過ごしました


刺した時ちょっと痛かったのが段々と痛みが増したのだろう


何時もなら針を抜くと痛みも和らぐのに


月曜はずーっと痛みが続いた


🏠に戻り休むと良くなると思ったが良くならなかった


夕食も作れなくて主人達が作ってくれた


ツル坊は食欲が無くて食べれなかった


夜も痛くて眠れなかった


痛み止めもなく布団に潜り寝ようとするけど眠れず


朝方まで眠れなかったがいつの間にかウトウトと夢の中


少し眠れた


ゆっくり起きて朝食を食べコタツで休んでたら


主人が諏訪まで行くので気晴らしについて行った


帰り道にある業務スーパーで買い物して来た


早お昼食べて塩壺の湯に


え〜びっくり平日のお昼なのに今日は混んでるな〜


ミストサウナと冷泉は混んでいたがお風呂はゆっくり


混んでいたが冷泉にも出入りしていたら


痛みも和らぐ照れ良かった


早く戻れたのでお休みTime💤


5時半まで休む


昨日の夕食は

メンチカツとレタス

ブロッコリーと卵のサラダ

赤蕪の酢漬け

ほうれん草の胡麻和え

汁はそば



大した料理ではないが料理が作れて良かった



今朝も痛みは少しあるが随分良くなった


今日の穿刺は月曜と違う所に刺してもらおう


今日はペンレスもちゃんと貼ったので痛くない事を願う


後30分したら病院に出掛けます












    また後でウインクウインクウインクウインクウインク