おはようございます 昨日の簡単夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️時々☁️気温ー1度〜12度


寒いです


今朝も起きて直ぐにヒーターをつけた


今は朝食も終わりコタツに潜り込んでいる



町会議員選挙も終わり静かな日常に戻ります


陰ながら応援していた○○くんが当選した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨夜は脚と腕が痒くて痒くて良く眠れんかった


薬を途中でぬって何とかねむれた


温まると痒くてなるが


寒いのでコタツに潜り込んでる



寒くてもお花を外に出してお水をやらなくちゃ


これから朝は忙しいです



昨日の夕食は




平飼いのたまごの卵かけご飯

青梗菜と厚揚げのうま煮

野菜スープ

疲れていたのでらでぃっしゅぼーやから送って来た食材で

簡単に作りました

野菜がとても美味しいです


今夜もまだある野菜を使い料理したいと思います



さー行く準備してお花に水をやりましょうかね


今日は9時35分入室なのでユックリです


遅い時は10時過ぎる時があるんですよ


入室は1分でも早いと注意するくせに


穿刺の遅れは知らん顔


もう少し早く穿刺して欲しと思うツル坊です













  また後でウインクウインクウインクウインクウインク