おはようございます  午前中は忙しい と 今朝の庭の様子庭 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️一時☔️気温0度〜13度


眠れんかったよ〜


昨夜10時頃寝て12時は目が覚めて


それからずーっと眠れんかったよ


今5時 まだ新聞も来てない


眠れないので居間に来て横になったが眠れないので


ブログを見たりしていた




今日はやる事が幾つかあるのに出来るかなぁ〜


妹から押し付けられた郵便局🏣の保険の解約


色々とあり4回も行く事に


それとJAの火災保険の解約で係の人が忘れた事があるので


もう一回来て下さいだって


あ〜めんどくさい


でも早く終わらせたいので9時には郵便局に行き


その後JAに行き


午前中に終わらせるぞ〜


でも意外と解約って時間がかかるんだ



昨日は夕食にお肉を食べに行った


今回は🥩ステーキ150gに付け合わせの野菜とパン


スープは飲みませんでした


でもね〜ツル坊コーラ飲んじゃった


コーラとかメロンソーダが好きなんだ


美味しかった




4月初めに蒔いたナスタチュームの種の芽が7芽ほど出て来た


昨年は発芽率が50%以下だったので


今年はもう7芽も出て来てるので期待出来そう



今朝の庭の様子






まだこんなものですがもう直ぐ多年草の花が咲き出します






このオダマキは種を蒔いて育ててます

今年で5-6年目



















   また後でウインクウインクウインクウインクウインク