こんばんが | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日はお☀️さまが出てましたが

風邪が冷たかったなぁ〜

やる事も無いので早めに主人と「ゆーぷる 」に

2階で少し身体を動かしてお風呂に

今日から女性ドライサウナになります

早く行ったのに意外と混んでいた

温めのお風呂にユックリ入り温まってからサウナに

高温サウナ苦手なので低温サウナに入る

低温サウナは64度だけど熱くは感じない

2回目からは汗💦💦💦がダラダラと出て来た

お昼前に出て🏡に帰って来た

🏡でお昼を食べお休みTime😪😪😪

5時まで休んだ


さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

オムレツと千切りキャベツ
マーボーナス
オクラの塩昆布和え
トン汁



オクラと塩昆布和えは塩昆布の味がオクラにしみて
美味しいです

今日も美味しく頂きました

デザートは杏仁豆腐



岡山のおばからTELあり

「日曜に牡蠣を送ったけどまだ届かん?」と

天候が悪くて遅れてるのかなぁ〜

でも生物だから心配です

明日届かなかったら困りますね〜











        また明日(^_−)−☆