おはようございます と 病院での話し | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☀️気温-7度〜6度

ずーっと暖かったので

今朝は寒く感じます

暖かったり寒かったりで

体調管理大変です

今朝はチョット行動開始遅れたので

朝食は簡単に

美味しく頂きました

ツル坊は大きな🍓🍓🍓を2粒食べました


今日は病院におやつ何持って行こうかなぁ〜

ツル坊途中でお昼など食べると

血圧が下がってしまうのでお昼は禁止です

透析終わりが1時過ぎてしまうし

遅い時なんか2時です

お腹が空いてしまうのでおやつが必要なツル坊です



ここから下は病院での話しです

迷惑おばさん10時か10時半になると

大きな🍙とサンドイッチ一人前を毎回食べますが

平気の平ちゃんですよ

何時もなにかを食べています

何時もツル坊の倍以上引いてます

4時間で引き切らないので5時間

終わり頃良く「足が攣った」と言って

大騒ぎらしいですよ

毎回4㌔近くも引くんだもの

ツル坊の隣のおじさんなんか月曜6時間半だって

ガサガサうるさいし文句が多いです

一生続けなくてはいけない透析

患者さん同士気分よく透析したいですよね!









         また後で(^_−)−☆