おはようございます | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☀️気温-3度〜4度

⛄️は降ってません

昨夜も夜中に目が覚めてしまいましたが

今朝は気分よく起きれました


昨日は色んな事がありましたが

ツル坊は頑張って長生きしようと思いました

亡くなったツル坊フアンのおじさま(85歳)と

「4月に帰って来たら美味しい物食べに行こうね」と

約束していたのに残念ですショボーンショボーンショボーン










         また後で(^_−)−☆