雨降りです 雪じゃなくて良かった | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日の天気予報☔️か⛄️後☁️気温3度〜14度

☔️で良かったです

タイヤ替えて無いので⛄️が降ると大変

夜中に物凄い雨音で目が覚めてしまい

なかなか寝つけませんでした

今は チョット小降りになったかな

☔️振りだと病院に行くのが億劫

さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク
{690C4FDE-C218-4337-A41A-626222149655}
Coffeeいれるだけなんですけどネ!
朝食はCoffeeときんつば

お昼はベーグルに生ハム目玉焼き野菜を

はさんだ物と温かい紅茶を用意しました

沖縄旅行もいよいよ明日から

旅行を楽しむ為にも

今日は持ち帰り無いようにしたいなぁ〜

多分大丈夫

明日は 主人の誕生日

ホテルでケーキを用意してくれるようです