旅行の準備OK と 寝坊しない様にしなくちゃ と | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今週最後の透析無事終了

今日から500ドライが上がりました

心胸比が小さくなったので無理して引かなく

てもいいし  旅行を楽しんでと言う事で

上がりました

帰りに沖縄のクリニックに出す書類と薬を

もらい 買い物をして帰って来ました

面倒なので夕食のお弁当も購入

家に戻り最終の点検をして準備OK

タクシーも6時半に頼んだので

夕方まで休みます

6時になったので夕食です

{3B3D9CD1-D278-4A53-B244-6A73B5406431}

{CEC9222F-0158-42E3-92DE-E9BBDD0DE076}
お弁当に温かいほうじ茶で美味しく頂きました

明日は早いので寝坊しないように

早めに休みます





                           また 明日(^_−)−☆