鳥ひき肉の柚子風味スープ de 身体ポカポカ | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

午前中は家でゆっくり

白菜と鳥ひき肉のスープを作りました

鳥ひき肉に柚子コショウを入れ人参とネギの

みじん切りを混ぜます

柚子の香りがする美味しいスープが出来ます

食べると身体ポカポカ
{D7554BF9-EA05-4504-A2D8-9BEAEAD9A88D}
お昼と夕食 の2回分作りました

お昼を食べて「岩盤浴」に

今日も温度がひく〜い  汗が出ないなぁ〜

でも 身体が温まりました

家に戻り

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク
{A5FFA073-656E-4122-8C1B-96A6025563F0}
白菜と鳥ひき肉の柚子風味スープ
ほうれん草のおひたし
厚揚げ焼きの生姜醤油味
ローストビーフとローストポークのサラダ
たくあん
昆布の佃煮
                                         以上
美味しく頂きました

明日は今週最後の透析お持ち帰り無いように

しましょう

   


                                また 明日 (^_−)−☆