気温−4度雪降るかも〜 と ♡ 旅行の準備着々と | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日の天気予報☀️後☔️か⛄️気温−4度〜8度

思った程 寒くありません

昨夜は すこーし旅行の準備しました

沖縄のお友達に☎︎したらお天気良いとのこと

気温は20度〜27度

12日の温度差大変だなぁ〜

もう洋服入れ替えたので夏服出さなくちゃ

だいたい準備は出来ました

忘れてはいけ無い物は

明日もらう薬と病院に出す書類かな

あっ それとお土産 「桔梗屋の信玄餅」

これ人気あるんですよ

さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク
{71CC3E8C-12D9-4FED-B993-05E1E1497B99}

{A4603ACE-B571-4CF4-80A1-F973660A553B}
キッシュ  マフィン  Coffee

美味しく頂きました

キッシュは切り分けてラップに包み冷凍します
食べる時レンジでチンすればOK

少し休み行動開始です






                           また 後で (^_−)−☆