肩凝りが と 旅行の用意します | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日の透析

チョット血圧が下がりましたが何とか終了

血液検査の結果

リンもカリウムも良好でしたが

タンパク質が少ないとのこと

「お魚とお肉をもう少し食べましょう」と

看護士さんから言われました

迷惑おばさんは色々と言われてました

さー終わったので帰ります

旅行の用意しようと思いましたが

肩凝りがひどくてマッサージ予約

4時半からです

今日は 男性マッサージ師さん当たりでした

とても上手で極楽極楽

家に戻り夕食を

海鮮ちらし  ローストビーフサラダ Coffee

Coffeeだけいれて後はデパートで買って来ました

美味しく頂きました

肩凝りも良くなったので

少し旅行の用意します




                             また 明日 (^_−)−☆