気温−1度 と 病院から戻ったら旅行の用意しなくちゃ | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日の天気予報☀️気温−1度〜5度

え〜  でもそんなに寒くな〜い

ツル坊の所で今年初の気温マイナス

外に出るのが億劫になりますネ!

病院に出かける時家の中
20度以上    外は5〜6度温度差についてけない

でも今日は 目も良く直ぐ行動開始出来ました

グッスリ眠れたから ニコニコニコニコニコニコ

何時もこんなだと良いんだけどなぁ〜

さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク
昨日と同じパン2種
ローストポーク&ビヤソー
プリーツレタス
寒天&みかん缶
Coffee
                                        以上
美味しく頂きました

お昼はベーグルに野菜・目玉焼き・生ハムを
はさんだサンドイッチと温かい紅茶を用意

今日は 透析から戻ったら旅行の用意何も

してないのでリストでも作ってチェック

しようと思います





                            また 後で (^_−)−☆