2021/02/02 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛





またまたお久しぶりです。
お疲れ様でございます。



今年は2月2日が節分らしいですね。




という事でこちら💁‍♀️





スーパーの恵方巻きコーナーだけ
バーゲンセールのように賑わってました✨
サーモン好きやからサーモン入ってる
この恵方巻きにした。
具材大きくて食べ応えありました!







数日前に
こちら見に行ってきました。






泉ヶ丘




めちゃくちゃレベルが高くて
見応えのある舞台でした。





ライブ配信の良さも沢山あるけど
やっぱり生で貰えるパワーって
凄いなって思いました。




👹