2021/03/21 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛



またまたお久しぶりの更新です。



連勤お疲れ様でした!
年度末やから
物凄く仕事が忙しいです😭
けどなんとか乗り切った!



先週?行った近場旅。
天橋立に行ってきました!



仕事終わりに京都の美加ちゃん家へ!
その時にキラメキでラーメン食べました😍
美味しかったー!






朝の7時には出発し
お昼前に到着。
誰もかっぱえびせん持ってないのに
集まってくるカモメ怖かった😂




そして知恵の輪?😂
事前に調べていて
この輪に3回頭くぐらせたら頭良くなるらしい😆
思いの外高くて
めっちゃ頑張ってこれ😂



着いて早速らんちへ!

予約しておいたぶりしゃぶ定食!

最高でした☺️
また食べに行きたい。





ゆるキャラと記念撮影😄




リフトで登って





どーーーん



もう本当に綺麗だった🎁
さすが日本三景!



今日はこの辺りで。
お疲れ様でした🥱✨