2021/01/21 | mのブログ

mのブログ

愛媛→尚美 ミュージカル科16th→NEWレオマワールド エンターテイナー→東京→兵庫→愛媛




またまたお久しぶりの更新になりました。
連勤頑張りました。
お疲れ様でございます🙇‍♂️




大分経ちましたが
初詣として松尾大社と車折神社へ。




松尾大社初めて行きました!




👺滝
ここ空気が凄く綺麗で静かで神聖な所でした!






抹茶パフェ⭐️




そして車折神社へ。
芸能の神様で有名ですが
ここの縁結びの神様も中々パワースポットらしいです。




去年のお守りをお返しして
新しいお守りを買いました。
今年こそ舞台に立てますように。



おみくじは大吉でした✨



いい一年になりますように⭐️



丑年。