健康診断結果 | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

が届きました。


結果、オールAでした〜👏


去年は心臓の検査で右逆ブロック?とかいったかな?傾いていると診断されて、体質だから仕方ないのにCがあったんですが


それが今回は検知されなかった模様!


コレステロール値も正常範囲内で改善傾向。

ということで、体内は問題なさそうです。

外傷系の痛みはあちこちあるけどね!



そして夏のボーナスが近いです。

ちゃんと集計して貯金したいと思います。


最近は現金での貯金を重視してしまってて


資金運用は本当にほったらかし(でもまぁマイナスにはなることないので)って感じだったのですが

とうとう子供の証券口座のログインができなくなってしまい…やべえとなってますガーン



まぁ言い訳をすると、時短勤務だった頃、

給料は減るわ、キャリア的にも焦っていて、

通勤時間に携帯いじる余裕があったので始めた資産運用。

それがフルタイムに戻ったらまったくいじる余裕なくなって、ニュースも株式情報もなんも見なくなってほったらかし爆笑


新ニーサとかもちらっと聞いたぐらいでスルーしてしまい…やばい、やばいぞ。


と思いつつ、やはり放置〜爆笑


やはりキャッシュでの資産でつい計算してしまう癖が。当面続いちゃいそうです。

時間に余裕なんていつできるんだ。



なんて言いながら、今夜もおひとり様を満喫しております。昨夜から子供と夫はキャンピングカーで出かけてしまい、明日まで帰ってきません👏



ずーっと週末は予定があって全然家のことが追いついてなかったので、今回は置いていってください、とお願いしまして、自由時間ゲット。


最後はさっさと行けってキレ気味で追い出したかんじでした爆笑


おかげで犬もシャンプーして洗えたし、

犬用のおやつを大量に作ってこれで当面クリア。

(めちゃめちゃ食べるのでね)


大嫌いなホームセンターも行きましたよ。

香りの少ない柔軟剤を買いに。(感覚過敏)


香りの強い柔軟剤洗剤は無理、というか、

この商品棚に近づくこと自体が超無理ですが、

切らせてたので一刻も早く買う必要が😭


前ににおいゼロの柔軟剤があったはずなのだけど(全て夫任せ)どこいっちゃったの


ホムセンとスーパーで買い物して撃沈して昼寝してました。


昨日は金曜ロードショーのキングダム見て

今日はずーっと録画したまま見れてなかった

ワンダフルジャーニー(僕のワンダフルライフの続編)見て号泣。2本も映画見れるなんて最高。


とは言いつつ、もう1日休みが終わってしまいましたので明日も家事頑張ります。


早く寝よ。


子供たちは山梨県でこんなことして遊んでるそうです。








シャトレーゼホテルだとか。