那須ハイランドパーク | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

27日月曜日。

振替休日飛び出すハート


朝ごはんを食べて9時に無人のRVパークを出発!

10時の開園前早々に到着。

ただ、走り出す頃に雨が降り始め、ついてもまだ雨。

まずはチケットを買って様子見てたけど、すぐ止みそうと言って姉妹と夫は行ってしまった。


わたしと犬は車でもう一眠り…笑


30分ほどで雨やんだよ報告受け、11時近くに入園。




























お昼ご飯食べに車に戻った以外閉園までずっと。

超怖いジェットコースターとかも長女はガンガン一人で行ってくる〜とか言って行っちゃう驚き


見てるわたしがゲロ吐きそう


那須ハイは犬OKで

昨年に比べてますます犬連れの施設として充実してました!

ドッグランがひろーくて何種類もあって良いし、じゃぶじゃぶ池もある👍


よく考えられてるぅ愛


那須自体、犬フレンドリーなんで助かります。


たくさん乗れて良かったね!

季節は限られますが、家族みんなで出かけられて良いスポットです。

しかも平日は並ぶ時間ゼロ。乗りたいものすぐ乗れる。笑



16:30閉園ギリギリに観覧車に駆け込む姉妹魂が抜ける

お土産買う時間もないわ。


帰り道の途中に見つけたらすき家で夕飯をサクッと済ませ3時間半かけて下道で帰宅。@21時


おつかれさま!

最高の平日休みだったね❣️