発熱 | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

年度末の土日。

土曜日はずっと会いたかった友達んちに訪問して

4時間喋り倒しました。


犬がいるんだけどよ、めっちゃ警戒されたまま距離が縮まらないまま終了!笑


わたしの声がデカくて怖いらしい。

適材適所、やはり犬種も向き不向きがありますね爆笑


中学生の娘ちゃんがいるから、中学生のあれやこれやを聞いて…何回もマジー!!ってなりました。


子供と大人の狭間のやばいのが中学生。笑

高校生はまだ良い、自己責任論で話ができる年齢に達しているからウンヌンカンヌン…


その間、子供達は夫と桜まつりとやらに出かけてくれたみたい。

ありがとう🙏


夫と夜、聞いてきた話を振り返り。


楽しく飲みました🍶


日曜日は仕事でしたー

なのでまた日中夫に全振り😂


朝犬時間、昼仕事、夕方買い物と料理と家族みんなで犬散歩


近日、じーじばーばが孫全部連れて沖縄行ってくれます。

よくわからんけどマイナンバー持っていくっつうから出したらよ。うちの子たちかわゆうてかわゆうて。


最近でかくなってきて、幼児感が全くなくなってきて思春期に片足突っ込んでるからね…

崩れてくるわな…


自分たちで荷造り。超楽しそう。


どーでもいいんだけど、

わたし最近インスタで黒人のイケメンが(ただ単にわたしの好みの問題)めちゃくちゃ綺麗に家を掃除している動画を見てます。




(超偏見ですが)外国人が日本人みたいに丁寧な暮らししてるとか、もうマイナスイメージからのぶち上げ評価ですよ。


わたしもちゃんとしなきゃ、という気持ちを溜め込んでます←早く取り掛かれ



そして昨日、出社したんすよー、

そしたらなんかエアコンの真下で何となく肌寒いような。そして中学生の時骨折(ヒビ)したのに放置した小指が痛くて痛くて。肩の方まで痺れてくるから

なんかおかしーなーと思ってたんです。


帰宅後もなんとなく変だから20時に布団に入っておやすみなさい。


今朝起きたら、節々が痛い。寝過ぎか?と思ったけど結局発熱。


38.4度…


悪寒と節々が痛いだけで

他に症状が全くなく。なので普通に仕事爆笑


沖縄行く前に移しちゃうとまずいから、と隔離するために夫にも早めの帰宅をお願い。

めっちゃ医者行けって言われるからあまり不調を伝えたくないんだけど。うるせーなーと思っている。


病院行って秒で治るなら行くけど解熱剤なら持ってるし、わたし治癒力高いし!笑

フラフラで医者行くと車ぶつけるし!



だから無視してたんですが、なんとなく

これ、膀胱炎なんじゃ。と思い始めてるなう。


発熱してるので腎盂炎になってるかもだけど。


まぁなんかな細菌と戦ってるのは間違いのでまた今日も早く寝たいと思いますが、

犬の散歩は欠かせないので、熱があろうがなかろうがです。


マフラーぐるぐる巻きにして毛布かぶって、乗り切ります💻