とりあえずそして父になる | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

いろいろ目白押しな土曜日の今日。

書きたいことはたくさんですが、一人でそして父になるを見てしまい(2度目)、号泣。

つつつ、つらい。つらいつらいつらい。

切ないとか泣けるとかでなく、つらい。

これは完全に親としての感情で。 

あえて母でなく父目線というのがまた直球じゃなくて逆に突き刺さるというか。

子供を愛して愛して愛していこうと思った。

最近またシングルベッド2つ並べたとこに娘2人と3人で寝てるもんで、睡眠の質下がってますが、ブサカワな子供の顔見ながら寝れることを幸せと思います。

リリー・フランキーのゆるい親父っぷり。うまいよねぇ。万引き家族もテレビで放送されたら絶対見ます。←映画館行く時間もお金も余裕なし‼笑い泣き