ぬるーんかずなりっ -4ページ目

ぬるーんかずなりっ

大阪の高校生です。

ゆるーく更新するよ。
マーチングとベースとLiSAが
主食。

めっっっっちゃ平和に
かつ自己満に書いてゆくんで
よろしくだよー。



※主は脳内お花畑




へへ。



へへへ。









肉うどんうまーー!!!



夜中の勉強後にたべる

肉うどんは格別である。




てか肉。笑

photo:01




ちょっとだけよ。(爆笑)






こんなんみたら

買うしかないやろ(。-_-。)




衝動買いー\(^o^)/








てか今日も一日のんびりしてたわw




明日はもっと

真面目に勉強

するべ。笑





テナードラムの

自作パッドでけた(爆笑)


photo:02





ちょっとがんばったよーw



とりあえず


ねるわ!






おやふみーんっ。ノシ