にくー!へへ。へへへ。肉うどんうまーー!!!夜中の勉強後にたべる肉うどんは格別である。てか肉。笑ちょっとだけよ。(爆笑)こんなんみたら買うしかないやろ(。-_-。)衝動買いー\(^o^)/てか今日も一日のんびりしてたわw明日はもっと真面目に勉強するべ。笑テナードラムの自作パッドでけた(爆笑)ちょっとがんばったよーwとりあえずねるわ!おやふみーんっ。ノシ