げんじつ!今日めっちゃ体調悪い/ _ ;どないしたんや自分(。-_-。)とかゆーていつも逃げてばっかり。しんどいのは本当。でも体調管理自分でしてないのも本当。このままじゃあかん。前に進まな。とりあえず苦しくても顔晴ってあしたもがんばるよー!体治すためにはよ寝ます。でわ。おやふみーんっ。ノシ