ぬるーんかずなりっ

ぬるーんかずなりっ

大阪の高校生です。

ゆるーく更新するよ。
マーチングとベースとLiSAが
主食。

めっっっっちゃ平和に
かつ自己満に書いてゆくんで
よろしくだよー。



※主は脳内お花畑

Amebaでブログを始めよう!


今日めっちゃ体調悪い/ _ ;



どないしたんや自分(。-_-。)







とかゆーて

いつも逃げてばっかり。








しんどいのは本当。

でも体調管理自分で

してないのも本当。





このままじゃあかん。

前に進まな。






とりあえず苦しくても

顔晴ってあしたもがんばるよー!






体治すために

はよ寝ます。




でわ。

おやふみーんっ。ノシ