ぬるーんかずなりっ -2ページ目

ぬるーんかずなりっ

大阪の高校生です。

ゆるーく更新するよ。
マーチングとベースとLiSAが
主食。

めっっっっちゃ平和に
かつ自己満に書いてゆくんで
よろしくだよー。



※主は脳内お花畑




ててーん。




今日は

息抜きに………


ストフェス行ってきた\(^o^)/








いっぱいコスプレ

してるひとおったー( ̄▽ ̄)







たとえばー


photo:01



ジャック船長笑





photo:02




ラピュタのアレ!笑





photo:03




安西先生!?笑



まーいろいろいました。笑

ハードなのは載せませんw





みんなたのしそーやったなー。


受験終わったら

はっちゃけたんねん/ _ ;





photo:04





友達が何故か壇密おくってきた。


エロいわー。笑



今日もいい日だっ。



でわ!

おやふみーんっ。ノシ