にょろにょろんほぇーーー。ほぇーーーーーーー。なんかわからないけどなんかしないと落ち着かない今日この頃。勉強しなきゃ、ってわかってても進むことができなくてのんびりしちゃったりして。勉強勉強勉強勉強。がんばらな!てかてか、今更思い込むのも嫌だなー。今更優しくされてもー、←そりゃうれしいけどさ。ありがとう。今日はお月様見えんのでテンション低いアル。では、おやふみーんっ。ノシ