ぬるーんかずなりっ -3ページ目

ぬるーんかずなりっ

大阪の高校生です。

ゆるーく更新するよ。
マーチングとベースとLiSAが
主食。

めっっっっちゃ平和に
かつ自己満に書いてゆくんで
よろしくだよー。



※主は脳内お花畑




ほぇーーー。




ほぇーーーーーーー。






なんかわからないけど

なんかしないと

落ち着かない今日この頃。







勉強しなきゃ、って

わかってても進むことができなくて

のんびりしちゃったりして。





勉強勉強勉強勉強。


がんばらな!







てかてか、

今更思い込むのも嫌だなー。

今更優しくされてもー、←




そりゃうれしいけどさ。






ありがとう。






今日はお月様

見えんのでテンション

低いアル。





では、おやふみーんっ。ノシ