ぬるーんかずなりっ -5ページ目
あたま。
あたまがいたい。←
いや確かに俺はイタイ奴だけどさ。
真面目にあたまがんがんするっ。
ぐらぐらだぜっ、
ヒーハー\(^o^)/
だんだんテンションも
おかしくなってゆく。笑
あ、今日教科書
整理した!
こうやってみたら
かなりきしょくわるい。笑
とりあ勉強もがんばらな!
てかさてかさ、
こうやって何気に
更新してるけどさ。
amebaの使い方
全然わかってない。笑
いやまじでw
アメンバーってなにさ、
アメともってなにさ。
なにがちゃうねん馬鹿野郎!
mixiのほうがらk(ryゲフン
とりあえず自己満やから
テキトーに更新するけどさー( ̄▽ ̄)
だれか、
友達なりましょー!!笑
テンションおかしいから
寝る!!
おやふみーんっ。ノシ

