ぬるーんかずなりっ -5ページ目

ぬるーんかずなりっ

大阪の高校生です。

ゆるーく更新するよ。
マーチングとベースとLiSAが
主食。

めっっっっちゃ平和に
かつ自己満に書いてゆくんで
よろしくだよー。



※主は脳内お花畑



あたま。





あたまがいたい。←



いや確かに俺はイタイ奴だけどさ。




真面目にあたまがんがんするっ。




ぐらぐらだぜっ、


ヒーハー\(^o^)/




だんだんテンションも
おかしくなってゆく。笑



あ、今日教科書

整理した!




こうやってみたら

かなりきしょくわるい。笑




photo:01



とりあ勉強もがんばらな!





てかさてかさ、


こうやって何気に
更新してるけどさ。






amebaの使い方

全然わかってない。笑







いやまじでw





アメンバーってなにさ、

アメともってなにさ。



なにがちゃうねん馬鹿野郎!

mixiのほうがらk(ryゲフン





とりあえず自己満やから

テキトーに更新するけどさー( ̄▽ ̄)






だれか、

友達なりましょー!!笑







テンションおかしいから

寝る!!







おやふみーんっ。ノシ